店舗ブログ

Shop Blog

静岡の誇り(^ω^)!!

 
こんにちは、沼津店 浅井です  
私は生まれも育ちも静岡の

THE静岡県民 なんですが、

静岡県の誇り って

何だと思いますか?

富士山?お茶?・・・・いやいや違う
静岡県の誇り!それは!!

IMG_7182

 
「さわやか」のげんこつハンバーグ
 
ですよね?(無理やり)

さわやかは、静岡県にしか店舗を置いていないんです 静岡県民なら一度は口にしたことのある  
一度食べたら忘れられない究極ハンバーグです(浅井の個人的意見)
静岡県民だけでなく他県からも食べに多くの方が
来店するそうで、私自身よく行くのですが、
いつもお店に多くのお客さんで賑わっています( ^・ω・^)  
お近くに寄られた際は是非是非行ってみてくださいね
食べられた方は、感想を言いに是非沼津店 浅井のところまで(嘘)
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース