店舗ブログ

Shop Blog

ちょっぴり早い夏休み。。。④

沼津店です  
シンガポール旅行最終章。。。。

セントーサ島にはケーブルカーで入島。。。。



セントーサ島は島全体がエンターテイメントになっているんですって。。。。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールにも行って来たようです。。。。

 

めちゃめちゃ満喫してるやんっっっ。。。。

専用サーキッドをカートで疾走。。。。 遊びまくって楽しんだ事でしょう。。。。



お土産ありがとさん。。。。 ちょっぴり焦げて帰って来たSTAFF。。。。(そりゃ、こんだけ遊べば焼けるわな。。。。)

初の海外旅行のわりにちょっぴり調子乗ってるようにも思えるけど、たくさんリフレッシュしてきたのならいいでしょう。。。。  
またセレブ旅行できるようにお仕事頑張ってね。。。。
ちょっぴり早い夏休み。。。。①


ちょっぴり早い夏休み。。。。②


ちょっぴり早い夏休み。。。③


 
🎪静岡日産自動車株式会社 沼津店 🎪
📱055-922-1123 🖥・・・静岡日産のホームページはこちら・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース