店舗ブログ

Shop Blog

落ち着いた気持ち

こんにちわ!沼津店の川畑です

 
お久しぶりです!
昨日まで会社で三連休のお休みをいただいていました
 
1日目は待ちに待った・・・納車をしてきました。
もうワクワクで・・・
お車の写真はまた後日!
 
2日目は、友人を乗せて静岡までドライブしてきました
 ペーパードライバーで納車1日も経っていない危ないはずの私の車に乗ってくれた友人に感謝です!
目的は・・
 


 
ココ!喫茶まにまにという喫茶店目当てでした


 
私が驚いたのは、写真の左側にあるドリンクです!
酵素とレモンのソーダ割りという名前に惹かれて頼みました。
 
 
よく酵素ダイエットって聞きませんか?
身体によさそーってイメージでしたが、なんと・・・
お酒の味がしました(お酒飲んだことないですが・・・)
アルコール入ってたのかな・・・子供の私には苦い味でした
 
料理はヘルシーで味も濃すぎずお洒落でお腹も丁度良いくらいでした
 


お店は隠れ家みたいで狭いですが、それがとても落ち着いて
居心地が良かったです
私の好きな花やドライフラワー。アロマなどが飾ってあり、
とても気に入りました
 
東静岡駅から静鉄沿いを5分程、歩いていただくと左側に見えます二階にある喫茶店です!
ゆっくり落ち着いた気持ちになりたい方、是非オススメです
 
 
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/numazu/153898.html
 
 
本当にオススメです見てください!


 
 
静岡日産 沼津店
店舗URL:
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/numazu TEL:055-922-1123
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース