店舗ブログ

Shop Blog

先生!感性を主張します!

ご無沙汰しております。
沼津店杉山です。

私は細かすぎて説明しないと理解できない駄洒落が大好きなんです。
お客様係りのS氏には、
「たかちゃんってオヤジだね!」と、言われることもしばしば…
それでも、負けないたかちゃんです。

タイトルの説明をします!

「先生!感性を主張します!」
↓少しいじります。
「センセー!senseを宣誓します!」
↓センスを英語に直します。
「センセー!センスをセンセーします!」
↓それっぽく言い直します。
「センセー!センセーをセンセーします!」

本題に戻りまして、沼津店はテーブルとイスを一新しました!

まず、フロントのイスが!!!

ショールーム1

真っ赤になりました!
これには一同ビックリです!!

ショールーム3

奥の方の席も鮮やかに!

ショールーム2

ショールームの展示車からも覗いて見ましょう!

ショールーム4

ぜひ、新しい家具?を見に来てください!

ニュース