店舗ブログ

Shop Blog

はぴば

函南店ほりえです  
今日は私のムスメ。。。。よしちゃんの記念すべき20歳の誕生日ケーキ、誕生日 の絵文字

おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の絵文字おめでとう&おつかれ(大会&誕生日) の絵文字誕生日だよ。ハッピー… の絵文字誕生日だよ。ハッピー… の絵文字誕生日だよ。ハッピー… の絵文字誕生日だよ。ハッピー… の絵文字

はぴば

今日から大人の仲間入りだね。。。。きらきらハート の絵文字

ステキな大人女子になってください。。。。(むりかな。。。。(o´艸`))

 
ちょっぴり大人になったよしちゃんもよろしくお願いいたします。。。。┏○゙

 
前回の函南ブログ

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/90309.html
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(さりげにひどいことを書かれている気がする)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース