店舗ブログ

Shop Blog

ゆ~やけこやけ~

函南店 小塚です  
営業の水口さん、現在お怪我中。。。

https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/68515.html
 
その水口さんがきれいな景色撮れた!!

と、見せてくれたのが  
 
すすきとこらぼ

 
 
 
 
 
夕焼け

 
 
 
 
 
疲れたときに、きれいな景色を見ると

と~っても癒されますよね  
また明日からもがんばっていけそうな気がします  
 
 
 
P,S 最近いろんな店舗のブログの一番下に

|д・)
こんな感じのこっちを見るような顔で

「函南の子、出番だよ~」とか

「某函南の子が行きますよ。」とか書かれてますので。。。

12月もまたラーメンを食べに行ってUPしちゃおうと思います 寒くなってきてラーメンがよりおいしく感じる時期ですし(時期を言い訳にたくさん食べよう。。。)

お楽しみに~~  
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)(人のせいにしただと)

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース