店舗ブログ

Shop Blog

。敵。

 
函南店 小塚です  
 
もうすぐなんだか静岡日産で、イベントがあるようです。。。jodyjulieさんの絵文字 jodyjulieさんの絵文字 jodyjulieさんの絵文字 そのときスタッフは仮装を・・・・・jodyjulieさんの絵文字 jodyjulieさんの絵文字 jodyjulieさんの絵文字 スーツとは違って太っていることがばれてしまう  
ということで痩せる努力を始めました。。。。。(結構前からのはず。)

 
そんな私に甘いものをくれる優しいサービスマンがいるんです  
IMG_5949

 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で買うのは規制していますが

もらったものならいいよね???  
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース