店舗ブログ

Shop Blog

大きいぃぃぃぃぃ。

 
函南店 小塚です  
1474945455837

 
 
 
 
 
 
 
 
 
函南店の駐車場付近の写真ですが、

何かお気づきのことありますか???

 
写真の真ん中辺ですが。

まだ新店舗になって1ヶ月なのに

なんだか黒くなって汚れてるよ・・・・・。と思いきや  
 
1474945465373

 
 
 
 
 
 
 
 
 
近づいてみると・・・蝶!?蛾!?
営業の水口さんいわくなんだそうですが。

(私には蛾に見える。。。)

 
とっても大きくてびっくりです(゚Д゚ノ)ノ
 
 
新しい店舗になって気になって見に来てくれたのでしょうか  
 
ちなみにまだ写真を撮ることができていないのですが、

函南店の中古車スペースには猫ちゃんがよく休憩していますよ  
函南店にご来店の際は中古車の下を覗いてみてください  
写真を撮ることができたらまたブログにもアップしたいと思います  
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース