店舗ブログ

Shop Blog

好きだよね~~

 
函南店 小塚です  
私がラーメン好きなことは皆さんもうわかったよ。。。。。。

というくらいブログにて紹介しています。

仕事終わりにラーメンの話をしていると「好きだよね~」といわれます  
 
しかし、函南店のラーメン好きは私だけではない!!!

先日スタッフ紹介したカーライフアドバイザーの水口さん  
(水口さんの紹介はこちら→https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/58938.html

ラーメン好きなんですよ  
 
 
先日私が行ってきた雪ん子らーめん  
https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/58649.html
 
なんと先日水口さんも行ってきたんだとか  
 
次行くときは写真を撮ってきてくださいねとお願いしたところ・・・

 
1474697853959

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりとってきてくれました  
しかしこれはなにラーメンなんでしょうか。。。

普段味噌ラーメンにしか手を出さない私にはわかりませんが、

気になる方はぜひ水口さんまで聞きにきちゃってください  
私もそろそろラーメン食べたいなぁなんて。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)富士に中の人オススメのお店があります(とだけ振ってみる)

 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース