店舗ブログ

Shop Blog

函南店スタッフ紹介(`・ω・´)

 
函南店 小塚です  
函南店新店舗グランドオープンということで

間に合うようにスタッフボードも作成しました  
スタッフ全員に自分の名前を手書きで書いてもらいました  
 https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/53882.html
 
IMG_4951

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでそろそろスタッフも紹介していこうかなと思います (これいうの2回目・・・笑)

 
 
1人目(いきなり)

 
函南店店長の前川輝夫店長です  
image1(2)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずご紹介したいことは・・・とっても食べるんです!!!!!
私よりも食べます!!(わかりやすい比較。)

 
今度店長が食べてきたお話もブログにのせてみたいなぁと思います  
 
前川店長の好きなスポーツはゴルフ!!!

仕事終わりなどよくゴルフのお話を楽しそうにしています  
私はあんまりゴルフに詳しくないのでわからないですが、

なんだかこの間すごいスコアを出したんだとか!!??

ゴルフに興味がある人、ゴルフが好きな人はぜひ前川店長とお話してみてください  
 
いつも明るくとっても元気な店長が新しくなった新店舗でもがんばってくれるそうです  
私たちスタッフ一同も負けないようについていきたいと思います  
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ発売いたしました!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース