店舗ブログ

Shop Blog

家族サービス♪

函南店の水口です 先日、息子の保育園行事の遠足に参加しました。

当日はあいにくの雨 がっかりするだろうと思いきやお気に入りのカッパを着れると

大はしゃぎする息子。

 DSC_0555

 
 
 
 
 
到着直後、すぐにショーが始まると子供たちのテンションも最高潮に!!!

本当に楽しんでいる姿を見るだけでなんだか嬉しくなりました。

 DSC_0567

 
 
 
 
 
 
 
 
雨も小降りになり少し外を散歩をはじめると

『パパ!!あそこに何かいる!!!』と上を見上げると孔雀が!!!

それに気づいた事にビックリ!!!

お弁当をあける瞬間の表情、子供達で遊ぶ姿、何かを拾っては『武器』にしたり。

悪天候で早めに帰宅となりましたがいろんなことに気づかされた遠足となりました。

もう少しパパ頑張ります、、、、

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース