店舗ブログ

Shop Blog

プチ旅行 ~オルゴール編~

函南店 小塚です鳥だよ。にわとり の絵文字

 
 
早いもので今年もあと、1ヶ月。。。

12月は師走。。。あっという間に過ぎ去っていく気がします。

 
 
 
1日目を書いてからちょっと日があいてしまいましたが、

私のプチ旅行ブログ。

 
2日目はオルゴールの森というところに行ってきました楽器だよ。グランドピアノ の絵文字きらきらハート の絵文字

 
広場内はこんな感じ。。。



 
 
 
 
 
 
 
左に富士山、右に河口湖、とっても贅沢な景色です富士山 の絵文字

 
 
オルゴールの森では楽器の生演奏や、

自動演奏楽器の演奏をきけたりと、とっても癒しの空間でしたおんぷ*゜ の絵文字

 
 
でもなによりも楽しみにしていたのは。。。

プリンセス体験結婚だよ。ウェディングドレス の絵文字
 
衣装を借りて、広場の中のフォトスポットで写真を撮ったり、

演奏をきいたりすることが出来るんです楽器だよ。アコースティックギター の絵文字

 
恥ずかしいですが、ちょっとだけお見せしますかわいい 照れる の絵文字

 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
広場の中で私の一番のお気に入りの場所はここでしたきらきらハート の絵文字

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プチ旅行 ~絶叫編~


 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース