店舗ブログ

Shop Blog

ブンブンззз

 
 
相変わらず、楽しく走ってるみたいです 趣味のバイクです乗り物だよ。バイク の絵文字

 
 
画像

 
 
 
写真が逆光でダレだかわからない~~~~あわてる/どうしよう の絵文字

 
 
 
なので昨年の9月に初登場した時の写真をのせて

みました↓↓↓

 
 
 

画像 013

 
 
前回は富士山5合目までのツーリングでした富士山 の絵文字

こちら→→→ヘンッシンッ( ノ・д・)ノ

 
 
 
今回は西伊豆→→だるま山→→熱海→→東伊豆海岸

 
をぐるーっと走ってきたそうです、お友達とピース の絵文字

 
 
 
 
話しをしてる時の様子がとっても楽しそう黒豆 の絵文字

 
いいですよね、、夢中になれる趣味があるって棒人間 の絵文字かわいい色々 記号 気持ちおんぷ 楽しい の絵文字

 
 
 
 
そしてまた前回と同じ質問をしてみました、、

 
「男同士で楽しそうですね!!」

「ナンパとかしました?きらきら の絵文字







 
「しませんよ」

 
 
 
してたらここに載せられないですけどね。笑

 
 
 
今回も男気溢れるツーリングでしたとさバイク の絵文字ブンブン

 
 
 
 
 
 
 | -`)(水●どうでしょうかとオモタ)

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース