店舗ブログ

Shop Blog

施しました( ̄人 ̄)

 
 
 
自分の為にアレをやりました。

そのため最近、マイCARに乗ると私の脳内は

 
こんな感じ~~~

 

yjimageCA3ES3YL yjimageCAQ942RT

※イメージ 

 
 
なぜかというと、車内が森林浴してるような

すがすがしい香りがしてるからーー  
 
 
何をやったかというと。

池谷工場長オススメのやさしさ3点セット~~~~~

 
 
yjimageCATJZBNH

 yjimageCATJZBNH

 yjimageCATJZBNH

詳しくはこちらをご覧ください⇒推しの一品<やさしさ溢れる♡

 
 
 
ついに手を出しました  
ビタミンCのフィルターにしようか、エアコン洗浄してみようか、

考えてどーせならってことで全部施しました( ̄人 ̄)

 
 
このスーッとする森林にいるような香りは

エアコン洗浄12ヶ月

によるものだそうです  
 
エアコン洗えるって気持ちがイイ(d´∀`*)
 
 
 
フィルターも替えたのでいつも花粉に振り回される私も

こころなしか、、というかかなり車内が快適!!!

 
施しを受けて1週間ですが、、いまのところ

車内ではくしゃみが出ていません。

やっぱり3点セットの効果でしょうか!?!?!?
飛散量などなど条件によってイロイロだと思いますが

こんなに違いが出るモノなんでしょうか

゚(∀)゚。。。。。
 
 
 
 
このセット現在は通常価格に戻ってますが

”エアコン洗浄12ヶ月”は金曜日のレディースデイには

5,400円⇒4,000円になりますよー 

 
 
 
伊東店はコチラ~

0557-45-0230

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 

ニュース