店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ へリピート

 
 
伊東のごはん♪ で行った伊豆高原の

PULCINO(プルチーノ)さんへ再訪しましたので。。。おいしい画像をどうぞ

 
こちらのお店は私が勝手に始めた伊東のごはん♪シリーズ

の第一弾でした→→伊東のごはん♪

 
 
今回食べたランチ↓↓

 
前菜と  
DSC_0829

 
 
サルシッチャと青菜(?)のピザとデカイ

 
DSC_0833

 
 
 
くるみのクリームソースのパスタと  
DSC_0835

 
 
(↑これが私的にはかなりオススメです、また食べたい)

 
くるみとクリームソースなんて、なんてこってりな。。。。

 
と思いきや、、、辛いです  
たぶんオイルとかにトウガラシ系のものが入ってるのかな。

という味 見た目を裏切る味でした。イイ意味で

 
 
私はこれおいしー!!!好きな味~~~

とバクバクいきましたが友達はちょっと辛すぎかもと言ってました。。

 
私はぜんぜんオッケーでしたが辛さの加減て人によってイロイロですね。。  
同じトウガラシでもキムチ系はけっこう平気とか。。

 
 
 
ということで

 
 
パンナコッタでごちそうさま(人´∀、`〃)。o○

 
DSC_0838

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

ニュース