店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ 20

 
 
こんにちは~ WINE×SAKE City Campさんへ行ってきました
 
 
昨年の8月にオープンしたお店だそうで、行こう行こう と思いつつ、、やっと行ってきました  
 
が。さんざん食べてハッ゛( ゚∀゚)

撮ってない~  
 
ということで、、もはや何のお料理か紹介しても判らない

ので今回はこんな感じです  
 

DSC_0869 DSC_0868 DSC_0867 DSC_0866 DSC_0871 DSC_0870

 
たしか魚介のカルパッチョや牡蠣のアヒージョなどなど。。

どれも美味しかった~ どれも美味しくて写真を撮るのを忘れてしまったともいえますナットク

 
 
メニューはお肉も魚介も野菜もメニュー豊富でしたよ 何人かで行く時なども、好き嫌いがあっても色々チョイスできてイイと思います

 
ワインもイロイロあって、

午前3時までやってるので、2次会、3次会にも

イイと思います(`ω´)b

 
伊東駅から徒歩4分、文句ナシ  
 
 
 
今度いったらちゃんと撮ろう

 
 
 
 
伊東のごはん♪ 19

伊東のごはん♪ 18

伊東のごはん♪ 17

伊東のごはん♪ 16

伊東のごはん♪ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース