店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ 2

 
暑いですね~~ 伊東のごはんご紹介♪  第2弾です

 
伊東は  ”海か山か”  という平地が少ない地形になってまして

この季節  避暑やドライブにぴったり 観光の街なので  おいしいお店やおすすめスポットなどいろいろあるんです~

今回もまた 伊豆高原  緑の中に入ると市街地とは気温がちがう!

癒される~~  
ちなみに 伊東店 は今回ご紹介のお店からで車で10分ちょっと!

地元のお客様も 他地域からのお客様も お車のことで気になりましたら

ぜひぜひ 静岡日産伊東店へ  
メンテナンスの快適車で このシーズンと伊東の街をお楽しみください  
前置き 長すぎました ではでは ↓ ↓
 
ガレットカフェ  ”HAPPAYA”(ハッパヤ) です フランスブルターニュ地方の郷土料理 そば粉のガレットと

クレープのお店  
DSC_0001

こちらは きのこ ベーコン 卵 のガレット ¥850 黒つぶコショウがぴりっ  
DSC_0002

ハム トマト マッシュルーム 卵 のガレット ¥750 生地の外側はパリッとしてて 具もたっぷり 中の卵がトロトロ  
 参りました m(_ _)m

 
 
このあと甘いクレープを二人で半分ずつにしようと 予定では。

 
 
が  いってしまいました

DSC_0004

洋ナシ入りキャラメルのクレープ ¥630 + バニラアイスのせ ¥100  
DSC_0007

クルミ チョコレート(カカオ75%のビターチョコ) ¥650  
 
お肉がついちゃったら またガンバレばいいや(頭の中)

食いしん坊は また今度に出来ないんですよねーーー いま食べたいっ どうしてもっ  
 
ですが今回はこのへんにしておき。

今度行ったらガレットは ソーセージとオニオンジャムと卵 か

サーモンとオニオンコンフィとサワークリーム にしよ~っと  
あーでも ラタトゥイユ とかもいいな  
クレープは 塩バターキャラメル か エスプレッソキャラメル か

アップルシナモン か リンゴのコンポート クリーム添え だな  
 
何回も通うことにします  
 
 
ガレットは¥550~ 12種

クレープは¥430~ 14種  でした

都会のガレット店と比べて お財布にやさしい みたいです

はぁ~ 今回もおいしかった  満足 満足 ごちそうさまでした!!
 
 
この日は雨でしたが ハーブや植物が色々植えられていて

晴れたらテラス席もいいな DSC_0010

DSC_0009

 
こんなコーナーもあって

かわいい雑貨 販売してました DSC_0008

 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース