店舗ブログ

Shop Blog

あったか装備~

 
 
こんにちは~

冬はやっぱり寒いです、、  
温かいショールームの中にいると

外へ出るのも気合がいります、、

 
と。

ショールームはエアコンで暖かくしておりますが

必要は方は。。。

これ↓↓

 
DSC_0865

 
 
今年もまたブランケットをご用意しました
薄手でわりとコンパクトなブランケットですが

身長166cmとデカいわたくしでも

膝下まですっぽり隠れました

 
薄くて軽いですがフリースなのであったかいです 思った以上に  
 
ショールーム中央にスタンバイしてますので

ご自由にお使いになってください  
DSC_0861

 
 
店内フリードリンクの自販機には

あったかコンポタやもちろんコーヒーも。。

 
 
雑誌もいろいろご用意してますので

ショールームでお待ちの間は

ぬくぬくでごゆっくりお過ごしください  
 
そしてぬくぬく過ぎて厚くなったら ⇒⇒冷たいオレンジジュースいかがですか。。。  
おかわり自由ですあったか冷た
自販機フル活用しちゃってください

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)Strawberry & Lion
 
 
 
【めりーくりすます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<静岡日産はクリスマスも営業中

ニュース