店舗ブログ

Shop Blog

((( 大竹様ご納車 )))

 
 

本日は大安です

やっぱりこの吉日を納車日に選ばれる方は多いですね

 
 

朝から降っていた雨もスッとあがり、、

外で記念写真を撮ることができました

 
 
 

モコからデイズへお乗り換えの大竹様です

 

画像

 
 

写真撮るなら準備してきたのに~~///

とおっしゃってましたが、とっても素敵です

いつもやさしい笑顔の大竹様です、

スタイリッシュなデイズのカラーもお似合いでした

 
 
 

ずっと日産ばっかりだからね~~とお話しされていて、、

 

ほんとうににありがたい事です、、ステキなカーライフを

送って頂けるよう

スタッフ皆でサポートできるよう尽くしていきたいと思い

ます!!!

 
 
 

●●●本日は誠にありがとうございました●●●

 

画像 031画像 029

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★新型セレナ絶好調販売中!詳細・試乗予約等こちら!★

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース