店舗ブログ

Shop Blog

NISSAN × TENNESSEE TITANS 日産スタジアム

アメリカの4大プロスポーツリーグ

MLB ベースボール

NBA  バスケットボール

NHL   アイスホッケー

NFL   アメリカンフットボール

中でも一番の人気を誇るアメフトのテネシー州を本拠地に置くタイタンズのスタジアムが

『日産スタジアム』というネーミングになったとニュースを目にしたのでご紹介を。

 
201506270620083e7

 
logo        ×        logo_ten_112x300

 
現地6月25日、日本の自動車メーカー日産自動車がテネシー・タイタンズのホーム・スタジアムの命名権、ネーミングライツを獲得したことが発表されました。これによりこれまでLPフィールドと呼ばれてきた同スタジアムは今後、ニッサン・スタジアムと呼ばれることになります。

日本にはまだまだなじみがないスポーツかも知れませんが

これをきっかけに 『アメフト』 『テネシー タイタンズ』が注目されると嬉しいですね。

 
helmet-ten notable-loc066933

↑こちらがヘルメット・ユニホーム

 
お父さんっ!!

お待たせしました!!

ちゃんとチアリーダーも載せておきます。

57444_photo00

55993_photo00

44084_photo00

 
9/10からシーズンインします。

BSのNHKでよくやってますので『テネシータイタンズ』ぜひ注目してみてください。

ニュース