店舗ブログ

Shop Blog

水分いっぱい取りたい(´ε`*)♪

 
 
今週の金曜日はこれ
 

DSC_0537

 
 
むぎ茶、お水、ジュースなんでもこい(*´∀`*)水玉がぽこぽこしている(?)グラス
 
夏だし、ノド乾くし、水分いっぱいとりたいし 使いやすい240mlサイズ2個セットにしました  
 

画像 320995

 
 
それと。

前々回に用意した小紋の手ぬぐいが 思った以上に早く売れていったので(※プレゼント)

今回も色違いでそろえてみました  
 

DSC_0534

 
 
前回の柄はこんなでしたゝω・)

→ → 暑すぎ→→涼しげ~な

 
毎度ですが数に限りがございます 先着早いもの勝ちなので

7/22(金)のレディースデイは出来ましたら気合を入れて

お早めに起こし下さい(人´∀`)  
 

main

 
 
 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース