店舗ブログ

Shop Blog

ヒイィィィーーーー!!!!

 
 
今日も暑いですね 朝イチ、出社→ 流し台にいったら。

 
 
ギャ━━━━━━ !!!!(-Д-ノ;)ノ
 
いたんです  

yjimageCAYOOP2F

 (※↑実際に撮った画像ではありません)

 
ゴキ
 
にそっくりなカブトムシさん(大)なぜこんなところに

ゴキ、、が怖ろしくてたまらない私はおもわず悲鳴が  
昆虫がダメなわけではないですが、カブトムシ(特にメス)やゲンゴロウとかタガメとか、、、似てるものがちょっと  
 
土屋CA(カーライフアドバイザー)が子供みたいな表情で

びっくりした(・∀・)))))))))??

ゴキブリかとおもった??
 
。 。 。 。ええ((-ω-。;)

びっくりしましたよ

 
子供の頃はケースで飼って、スイカをあげたり平気でさわっていたのに

いつからダメになったんでしょう  
私と同じような女性の方、けっこういませんか???  
カブトムシさんはさっさとどこかへ飛んでゆきました~

~グッバイノ”
びっくりするけど夏本番がやってきた感がありますね  
 
は~朝から心臓にシゲキがあったわ  
土屋CA←←← けっこういたずら好き(▼皿▼)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)土屋さんはこういう方なんですね。

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

| -`)<#公式中の人総選挙2016参戦中!応援よろしくです~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース