店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ 14

 
 
ひさびさの伊東のごはん、伊豆高原のOdds(オッズ)
へランチに行ってきました。(●´∀`人´∀`○)オヒサシブリー
 
なんだかんだ知っている方も以外と多い”ぐらんぱる公園”から車で1分の場所にありま~す 伊豆高原はごはん屋さんが色々あるので車さえあれば食めぐり&ドライブが楽しいですよ~  
 
私はハンバーグランチで

DSC_0358

DSC_0359

DSC_0361

DSC_0362

 
 
友達はオッズプレートランチ(この日は白身魚

DSC_0360

 
こっちにもサラダ、デザート、ドリンク ついてます。

 
 
ランチは他に半熟卵のオムライスやパスタランチもあって

さんざん迷って、、食が太い私はお肉へまっしぐらしました (食が太い、なんて言い方するかな?)

 
 
見た目かわいらしいお店なのに ランチはどれも潔く 1,000yenポッキリで

(2016.5)

 
江戸っ子じゃないけど、ポッキリがまどろっこしくなくて

なんか好き  
 

DSC_0355 DSC_0363

 
 
 
 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース