店舗ブログ

Shop Blog

こころくばり

 
 
来店される度にお菓子など差し入れてくださる

北村様♪♪
 
昨日は食物繊維がとれるクッキーやコラーゲン入りのおやつやドリンクを頂き

 

画像 320942

 
きめ細やかな心くばりとても嬉しいです いつもありがとうございます  
 
コラーゲン足りてない足りてない(・∀・;) さっそくイッキ飲みしました  
 
ふだんレディースデイのプレゼントは結構真剣にあれこれ考えてチョイスしてるんですけど、

自分にはレディースなことぜんぜんしてないなヾ(´ε`;)ゝ…  
 
男性からのこういう心配りもうれしいですね  
 
 
そうだ今度、レディースデイのプレゼントを男性スタッフに選んでもらおうかな(・∀・。(-∀-。)ウン♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)中の人より。河津で力尽きました。

 
 
 
●→お近くの店舗をさがす←●

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース