店舗ブログ

Shop Blog

ビタミンCが風にのって~♪

 
 

ビタミンCがカーエアコンの風から出てくる

クリーンフィルターが発売されるんですってーー

 
 
 

yjimage

 
 
 

・  ・  ・ はい?

どういうことですか??

 
 
 

今発売されているクリーンフィルターの『上級』のものは

花粉、におい、アレルゲン対応タイプの

とってもスグレモノ

で それに加えてフィルターから

ビタミンCも放出しちゃうという

最上級モノが出るらしいんですよー

 
 
 

ビタビンCが放出されると何かいいことあるの?

 
 
 

車に装着した実験ではビタミンCの放出ナシと比べて

お肌の水分量が約10%UPしたそうですよ すてき

(※ただし本商品は工業製品であって医療品、医薬品とは異なるため

保湿・美容効果の訴求はできません。)

 
 
 

車は安全第一だけど、

運転が快適じゃなかったら注意力も落ちるだろうし、

気温も上がってエアコン大活躍だろうし、

スグレモノのフィルターもいいかもね

 

で いつ発売されるの??

 
 
 
 

はい

6/13(金)発売予定

クリーンフィルタープレミアムです!!!

詳しくは伊東店までお問い合わせください( ・Θ・)ゞビシッ!!

0557-45-0230

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース