店舗ブログ

Shop Blog

これプレゼントしてます(゚∀゚*)

 
 
 

最近、会社にマイボトルを持ち込んでます

 

DSC_0372

 

中身は店長にもらったやぶきた茶を冷たくしてます

店長の家で採れたお茶で、加工は他へ頼んで作ってるそうです

(茶畑もってるなんていいな~、茶摘み大変そうだけど

 
 

花ウーロン茶みたいな香りがしておいしいです(*˘︶˘*).:*♡

 
 
 

こういうボトルってやっぱなにかと便利ですよね~~!!

 
 
 
 
 

今プレゼントしてます

こんなステンレスボトル

 
 
 
 

DSC_0371

 
 

えーーすでに静岡Nissanブログをご覧の方はご存知かと思いますが

お知らせが遅くなってしまいすみません!!

 
 
 

伊東店でももちろんプレゼントしてますよーー

 
 
 

ご商談するともらえちゃいます

 
 
 
 
 

 ↓   ↓   ↓  こちらも見てみて押してください

 

20150521_2

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース