店舗ブログ

Shop Blog

おべんとう出来ました~♡

 
 
工作企画  『おべんとうづくり~』
 
昨日はとっても美味しそうなお弁当ができました

 
 

タイトル “菜の花弁当” 

パカッ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

画像 320767

 

星来(せいら)ちゃん まだ小さなかわいい女の子

おとうさん、おかあさんと作ってくれました!!

玉子焼きも焼き目が入ってます!!

 
 
 

梨子(りこ)ちゃんのお弁当

 

画像 320769

 

やっぱりタコさんウインナー人気ですねー!!

仕切りのかたちがアレンジきいてます

 
 
 

健人(けんと)くんのおべんとうは。 。 

 

画像 320770

 

もりだくさんです!! 右端はおうちの愛車だそうです

『車やさんだから。 。 。』

って。 。(●´ω`●)なんてカワイイ

 
 
 

そして伊東店土屋CAの愛娘 璃歩(りほ)ちゃんもチャレンジしてくれました

 

画像 320777

 

根強い人気のタコさんですねー

エビフライやさくらんぼもじょうずに出来てますよ

 
 
どのおべんとうもとってもおいしそう(人´ω`*)♡
 
キッズのみんなはお菓子食べ放題!!

好きなドリンクを飲みながら 伊東店でおべんとうづくりしませんか  
全店の中から最優秀賞に選ばれると

8月の感謝祭DMの表紙に掲載されますよ~

 

どしどしお待ちしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像 320772

 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース