店舗ブログ

Shop Blog

やっててよかった

 

熊本地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

本日もまた地震があったようですが迅速な救助、救援活動が進みますよう

お祈り致します

 
 
 
 
今日の午前中はものすごい雨&突風でした 外へ出たスタッフの帽子も 道の向こう側まで飛んでしまいましたが

風が強すぎて傘もさせません  
画像 320719 画像 320720

 
画像 320721 画像 320722

 
 
それにしても突風のせいで 雨もさらに強く感じます こういう日は車中からの視界も悪くなり

運転にもかなり注意が必要ですね(U′• × •`)

 
 
こんなときに!
 
 
やっててよかった(*´∀`*)ノ
あるいは

やってればよかった(´;ω;`) と思うのが

 
画像 320718

 
 
ウィンドウ撥水12ヶ月☆☆
やってある、なしでは視界がまるで違います!!

目安で12ヶ月効き目がつづくとして

1ヶ月分に単純計算すると

↑ のクラスのお車で

1ヵ月 ¥594~¥673
効果からすると おトク だとおもいます  
 
梅雨の時期がやってくる前に!
快適&安全運転のために いかがですか+(0゚・∀・) +??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース