店舗ブログ

Shop Blog

e-NV200を無償貸与

 
 

このたび!

日産自動車が!

 
 

電気自動車の推進事業の一環として 本年度より3年間

e-NV200 』を

伊東市へ無償貸与することとなり!!

 
 

伊東店の稲葉店長土屋CA

~~市の車両引き渡し式に出席してまいりました~~

 
 
 

と ここで

画像など欲しいところですがありませ~ん

私をカメラマンで連れていってくれればよかったのに(´・ω・`)チーン ⦆

 

式では 稲葉店長の挨拶とPR、佃市長からの感謝の言葉など・・・

 
 
 

その様子と記事が地元の伊豆新聞に掲載されましたので

よろしければ 2016年4月13日の伊豆新聞の1面

又は伊豆新聞のホームページから→

伊東 → 4月13日 の記事をご覧になってみてくださいね

 
 
 

日産自動車この活用事例推進事業を全国展開しており

静岡県東部地区では 伊東市と三島市が貸与先に選ばれたそうです

 
 
 

環境に優しい電気自動車をぜひ活用していただきたいですね

非常時など 緊急電源としても使える電気自動車です

 
 
 

photo_01

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース