店舗ブログ

Shop Blog

とってもじょうずでした

 
 
14日までの感謝祭 お越しいただいたみなさま 本当にありがとうございました  
 
お子様のみんなが作ってくれた砂絵

とってもじょうずにでした 画像 033 画像 034

お母さんが営業の方とお話し中に チャレンジしてくれました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  ちょうど学校でカッターを習っているそうで

とっても上手に使いこなしていて 見ていて感心しちゃうほどの腕前でした  
 
画像 035

お父さんと一緒に作ってくれました 細部までとても丁寧に出来あがってます なんだかストーリーがありそうです きびだんごとか出てきちゃいそうですね  
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース