店舗ブログ

Shop Blog

テレビの向き

 
替わりました  
こんにちは 鈴木です

伊東店カーライフアドバイザー達で テーブルの配置&TVの向きを替えました  
今まで→を向いていた画面を
15-12-07-13-42-07-012_deco

テーブルの配置も替えて

この向きに( ´ⅴ`)ノ―

 
 
以前はテレビが見えるのは2テーブルほどでしたが

 
これでなんとか3テーブルから見えるように(画像だとTVがかなり遠く見えますが実際はもう少し近いです)

 
ちなみにTVの後ろの2テーブルはお客様に車の情報を色々見ていただけるPCを置いてあり、カーライフアドバイザーとじっくりお話ししていただけるようになってます  
ショールームでお待ちいただく時間が少しでも快適になるようスタッフで工夫していきたいです  
 
そして思いついた願望☆☆☆ つづく

 
 
 
 
 
 | -`)引っ張るんだ!?

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース