店舗ブログ

Shop Blog

新型エクストレイル デビュー!!

先日、11月某日大安

テクニカルスタッフの榎本氏の納車が行われるとの情報をキャッチしましたので

突撃取材を行いました。

 
記者:榎本さん、これが今日納車の新型エクストレイルですね?
榎本:はいっ!! ついにデビューします。
記者:ずいぶん悩まれたと伺ったのですが、今の心境を教えてください。
榎本:そーですね、素直にうれしいです。
    買うまでは今乗ってるエクストレイルでも十分でしたし不満も特にありませんでしたが
    やっぱり新型のエクストレイルはワクワクしますね。
記者:不満もなく乗られてたのになぜ新型に乗り替えのですか?
榎本:実は・・・ある時、営業さんに冗談半分で査定をしてもらいました。
    以前フロント回りを事故して修理したこともあって大して値段でないなぁ・・・
    あきらめていたんです。
    しかも、2WDだったんでどーかなぁって(笑)
記者:で、いかがだったのですか?
榎本:それが・・・
    タイミングと需要がマッチしたのでしょうか、思ってたよりも高くて
    あれよあれよと新車の見積り作ってもらったら今の支払いよりも安くなったんです!!
記者:では、その支払いが安くなって新型に乗れるって事がきっかけだったんですね。
榎本:(食い気味に)はいっ!!
    しかも憧れだった4WDに!!
記者:おめでとうございます!!
    最後に『あなたにとってエクストレイルとは?』教えてください。
榎本:ん~そうですねぇ(長嶋茂雄口調で)
    僕にとってエクストレイルとは・・・
    一生を共にするパートナー、つまり嫁さんですね。
記者:はい?
    ど、どういうことですか?
榎本:良い時も悪い時もいつもそばに寄り添って支え合えるってことですかね
記者:???
榎本:・・・
記者:なぜ独身なのにそんな知ったような嘘つくのですか?
榎本:すいません。テンション上がってまって(テヘペロ)
記者:あ、ありがとうございました。
    

榎本

 
 
 
 
| -`)<スタッフー!!!(古
 
 
 
 
●皆様のご意見で静岡日産ブログをもっと面白くしたい●
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【中の人がつぶやいてます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<フォローおねがいしまーす ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース