店舗ブログ

Shop Blog

乳がん?

伊東店加来です。

 
うちの11歳の猫さんてんてんてん デコメ絵文字 おっぱいの周りになんかおできみたいなのが何個か出来ていて 撫でるのとかすごく嫌いな子だから

今まで全然気がつかなくて

 
病院に連れて行きました。

『ん~、乳腺腫だね』と先生

『それっ乳がんって事ですか?』

『そうだね。でもこれをとってもまた出てくるから抗生剤で様子みようか』

って。

避妊手術をしてない老齢の猫はなりやすい病気らしいです なんか余命とかって怖くて聞けなかったけど

すぐにどうこうってわけでもなさそうだし

とにかく薬はちゃんと飲まさなきゃてんてんてん デコメ絵文字

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース