店舗ブログ

Shop Blog

充実した休日

伊東店加来です。

 
私の休日は決まって娘とデート  
今回は、鶯生C/Aに教えてもらった

伊豆市にある東府やベーカリーへ行ってきました  
足湯につかりながら、ランチを食べれるという事で・・・・



これ、娘の足です

私はシチューdeパンセット

娘はカレーセット  
ちょっと風が強かったけど、足元が温かかったので寒さを感じませんでした。ランチもおいしくいただきました お持ち帰りで、何個かパンを買っていきましたがどれもおいしくて ・・・食べ過ぎましたちびデコ ふふふ  
ランチの帰りに東京ラスク伊豆工場デコメ絵文字 →河津経由でIZUOOデコメ絵文字 → 帰宅 なかなかハードな一日でしたが、楽しかった いつまでこうやって一緒に出掛けてくれるのやら・・・

 
・・・そして今日、私はなぜか腰が痛い  
 
 
 
 
 
 
 
| -`)←行きたい人

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ https://ni-shizuoka.nissan-dealer.jp ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ホームページをリニューアルいたしました!遊びに来てくださいね☆ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<各ブログはこちらからもどうぞ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース