店舗ブログ

Shop Blog

休日は何しよう?

 
伊東店加来です  
今週、水・木・金とお休みをいただきましたが、特に何の予定もなく・・・

 
でも、せっかくの休みだしちょっとだけ出掛けてきました  
御殿場アウトレット何年ぶりだろ??7~8年・・・いや10年ぶりかな  
昔は駐車場が遠くて、駐車場から無料のシャトルバスが出ていたと思ったんですが

 
今は立体の駐車場で、しかも駐車場エレベーターを降りたらすぐお店が  
いやーびっくりしました浦島太郎状態ですね  
 
 
着いた時はもうお昼近かったので先に昼食もぐもぐ の絵文字  


 
私はロコモコ丼食べ物だよ。ロコモコ丼 の絵文字 奥に見えるのは、娘が食べたステーキ食べ物だよ。ステーキ の絵文字  
おなかいっぱい森ガール の絵文字  
満足・・・・ってまだ買い物してなかった  
買い物 の絵文字  買い物 の絵文字  買い物 の絵文字  買い物 の絵文字  
・・・3時間後・・・
 


 
アイスの味、トッピング等決めて。

 


 
娘はこんな感じ  
 
私はシンプルに抹茶ソフトで  


 
なかなか充実した一日でした  
ただ、何も言わずに出掛けたので

 
「私も誘ってくれればよかったのにー」と母がすねていました  
・・・・今度はお誘いします熊 の絵文字  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース