店舗ブログ

Shop Blog

やっぱり夢の国!

伊東店加来です 先日伊東店のイケメン・サービスマンが

35周年の夢の国へ行ってきたようです なんだか最近静岡日産、夢の国ブームのようです! デコメ絵文字

 
35周年にちなんで、ソーセージが35cmだそうですよ

ところで、誰と行ったんですかぁニヤニヤしちゃあかんぜよ の絵文字  
 
そういえば、テレビで35周年の取材をやってたんですけど

その時80代のおじいちゃんが一人でこの夢の国に訪れていました。

そのおじいちゃん、年に何度も来ているそうで。。

なぜかと聞かれると、

6年前の東日本大震災の時お孫さんと遊びに来ていて地震に遭遇。

その時、とても寒く心細くなる自分たちに対する

キャストの方の優しい心遣いに感銘し

それから、何度も訪れるようになったそうです。

 
心温まるお話ですね さすが、夢の国と言われるだけのことはあります  
あ~私も行きたい  


静岡日産 伊東店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/itou ご連絡先:0557-45-0230  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース