店舗ブログ

Shop Blog

新メンバー

伊東店加来です。

早いもので私が入社して半年・・

そして、23日より新メンバーが伊東店に二人来てくれました まずはサービスの合田泰輝(ごうだたいき)君19歳

マイク の絵文字これからの意気込みは?

とにかく、がんばります マイク の絵文字趣味は何でしょう?

読書です なかなかインテリですね~ありがとうございました ・・とてもおとなしく、シャイな彼です  
続いては、営業の鈴木悠太(すずきゆうた)君18歳

マイク の絵文字鈴木君、趣味は?

テニスとスポーツ観戦です ・・健康的でいいね~ マイク の絵文字これからの意気込み一言どうぞ

新人でわからないことが多いですが、よろしくお願いします ・・初々しいかわいい 照れる の絵文字そしてイケメーン  
まあ、二人とも私の子供のようなものですね なんたって、娘と同級生の歳ですから  
伊東店のみなさん、およびお客様方 私を含め新人さんを今後ともよろしくお願いしますペコリ の絵文字

静岡日産 伊東店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/itou ご連絡先:0557-45-0230  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース