店舗ブログ

Shop Blog

受験!

伊東店加来です。

 
受験までとうとう一週間をきってしまいました 娘ちゃん、相変わらずののんびりムードくろまめ の絵文字 きっと自信があるんでしょうね 周りは絶対もっとやってるはずだよ・・・

得意分野だからって・・・みんなも得意分野なのよーアンパンマン の絵文字 後期の願書出してないから、一発勝負なのになぁ  
 
まぁ、私が焦っても仕方のない事ですが記号 の絵文字  
まぁ、出来れば近くに居てほしいとは思いますが記号 の絵文字  
頑張って合格してほしいけど、受かれば四国泣く の絵文字  
複雑記号だよ。3点効果デコだよ。しずく の絵文字  
なるようにしかならないですね  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース