店舗ブログ

Shop Blog

メインはどっちでしょう?(笑)

伊東店加来です もう2月ですね~この間年が明けたかと思ったら、もう一ヶ月経っちゃったんですねあっという間です ところで、皆さん昨日のスーパーブルーブラッドムーン秋 の絵文字 見ましたか赤色チェック の絵文字 小さ~くでしたが見えましたよ


・・・・・・携帯カメラじゃこんなもんですy↓ デコメ絵文字

なので、インターネットからの引用 肉眼ではきれいな赤色してましたよ  
それはそうと、今月も始まります 3日(土)から12日(月・祝)までの10日間

感謝祭です


抽選会もあります

ご自宅に郵送されたDMを必ずご持参くださいわーい デコメ絵文字
(抽選番号が書いてありますので

 
 
皆様のご来店お待ちしていますペコリ の絵文字

静岡日産 伊東店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/itou ご連絡先:0557-45-0230  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース