店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ 5

 
今回はフレンチと地中海料理のお店  kivisild -キビシルト-
の前に。伊東のごはん♪  4の 「旬席ふみ」、個室なしと書きましたが“あり”でした
失礼しました

では。
伊東駅から徒歩8分、松川沿いに佇んでる素敵なお店
とても大きなワインセラーがありました~

魚介類専門なのでお肉料理はありません こんなお料理で~す
2015-04-23-20-15-39_photo
2015-04-23-21-21-20_photo
2015-04-23-22-10-17_photo

魚のカルパッチョや白身魚のソテー、それと舌平目のクリーム系の。。。
魚の名前や料理名が、、、なんだっけ。
またいつもの  食べる、飲む、喋るに集中したパターンです

でもおいしかったのは間違いない
そしてワインがよかったーー
グラスもこだわってるようで、うっす~いふちの飲み口がよいわ

 
さらにお店の目の前は
伊東市指定文化財の “東海館” 絶好のロケーション!!

15-09-13-19-28-27-980_photo

店内のテーブルにはお仕事帰り風の男性お二人。カウンター席にはお一人様。
落ち着いてるけど堅苦しくなく
友達と、家族と、仲間と。
なんでもこいな感じ

マスターが一人で切り盛りしてたのでお料理が出てくるのはだいぶゆっくりめ。 。
デートならドキドキ初デートより慣れてきたデート向き
かも
15-09-13-19-32-30-590_photo

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース