店舗ブログ

Shop Blog

ひとりごと(ブツブツ。。。)

 
伊東店加来です。

今日は気持ちだよ。感謝 の絵文字夏 の絵文字最終日です 日曜日ということもあって、お子様連れのお客様が何組かいらっしゃいました 店舗に届いてからだいぶ寂しそうに置かれていたサンタブーツに

やっと命吹き込まれました漢字だよ。笑 の絵文字

DSCN3891

DSCN3886

DSCN3893

お子さんは一緒に写ってはいませんが、とても楽しそうに書いていました みなさんとっても絵が上手でびっくりです DSCN3901

ちなみにこれ、私の作品です かなりシンプルな出来上がり(*≧∀≦*) の絵文字

こんな不器用な加来のいる伊東店です  
 
クリスマスの飾りつけ。。どうしたらいいのでしょう悩む の絵文字

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース