店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪

 
 
やっとリピートしてきたので~~~

おいしい画像を載せてみまーすちゅー の絵文字

 
絶対また行きたいお店

・・・で終わった、伊東のごはん♪ 22 から

早、数ヶ月・・・

 
 
レガーロ・テッラさん(Regalo terra)の、今回もまたランチを。。

 
画像 287 画像 286

 
 
前菜のゼリー寄せにのってるバジルソースモッツァレラチーズが抜群においしかったぁ!!

 
パンはローズマリーが入っててほーんとイイ香り!

 
野菜は無農薬で育ててるみたいで、

畑が店内から見えるところにありましたよ。

採れたてで更においしさUPーきらきらハート の絵文字

 
 
これも前菜、、

たしか、“しょっこ”って言ってたような。。

ハマチの子どもって言ってたような。。⊿貰って*汗マーク の絵文字

 
画像 288 画像 291

 
とうもろこしのスープ、、あまーい!

 
画像 289

 
チーズ大好き人間にたまらない、、

もーっちもちのもちウサギ 見てね(^◇^)┛ の絵文字 ゴルゴンゾーラのニョッキと記号だよ。あげ の絵文字

 
画像 290

 
フレッシュ感が泣けてくるモッツァレラチーズ の絵文字汗っ の絵文字

トマトソースのパスタ。

 
画像 293

 
 
お口直しのグラニテ、、

レモンと何かのハーブでさっぱり爽快すっきり~

 
画像 292

 
↑ ↑すごーくおいしくて、

品がない私はカキ氷みたいにザクザク食べたかった~~~汗 の絵文字

 
こういうのはちょびっとだからオサレなのにねーー⊿貰って*汗マーク の絵文字

 
 
メインはお魚にしてみました。

鱸!
 
画像 294

 
おいしそうでしょ?

カリふわですハート動く*゜ の絵文字

 
 
 
シメは・・・(シメ?)

 
画像 296

 
トロトロぷるんな、

アーモンド風味のブランマンジェでしたハート*゜ の絵文字ハート の絵文字

 
 
パスタランチと、メイン付きのパスタランチを

混ぜこぜで載せましたピンクてへ の絵文字

ひとりでこんなに沢山食べたわけではありませーんくろまめ の絵文字

 
 
ごちそうさまでした!!!

 

画像 298

 
 
 
 
そういえば前回行った時

店内から海と大島が一望でき、とってもキレイだったんです!!

が、撮り忘れ。。

 
今回は意気込みましたが・・

 
 
画像 297

 
 
・・・曇りでした 笑

 
 
次回はテラスで食べてみたい!

 
 
 
 
 
静岡日産 キラキラ の絵文字伊東店キラキラ の絵文字キラキラ の絵文字
★店舗URL★
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/itou ご連絡先:0557-45-0230

itou02-400x300

 
ケアはこのパックがイイ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【車の保険】保険で損をしない方法って?【新登場ニカホⅤ】 https://www.shizuoka-nissan.jp/news/honsya-news/2017_nicaho_5/
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース