店舗ブログ

Shop Blog

そういえば、、誕生日!

 
 
出勤して、、なぜかトイレの中で

思いだした!!!

 
 
今日は母の誕生日だった!

 
image

 
こういうことって、バタバタうっかりしてても思い出すもんですね汗 の絵文字

 
それとも母から、誕生日ですよーー゜*プレゼント*゜ の絵文字用意しましたかーおーい の絵文字

というテレパシーでも飛ばされていたのか。 。 。笑

 
 
 
はい、ちゃんと用意しまーす゜*プレゼント*゜ の絵文字

といってもだいたい、何がいいか聞くとすでに決まっていて

どこどこの何で、今度誰々と買い物に行くから~キラキラ の絵文字

という所まで決まっているというちゃっかりウーマン 笑

 
 
なのでプレゼントはいつもささやかな現金になります金銭だよ。お金だよ。羽根が~ の絵文字

まあでも欲しいものがあるならそれがイチバンいっか!

ということで、今年もそんな感じでしょう。 。 。

 
 
 
が。

せっかくだから?!

今回は今の季節にオシのこんなのもつけてみようかな豆電球 の絵文字

と思い立った、、

 
今伊東店でも絶賛オススメ中の~

 
 
 
 
ダイヤキラキラ*゜ の絵文字エアコン洗浄+抗菌(効果12ヶ月)全車¥5,400
夏はエアコン酷使しますからねゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 
ダイヤキラキラ*゜ の絵文字NC200 エアコン潤滑剤、全車¥4,320
エアコンつけてパワーロス・・そんなのやだー

→じゃあこれをゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 
ダイヤキラキラ*゜ の絵文字室内消臭+抗菌(効果6ヶ月)¥3,240~
シートだけじゃなく天井やフロアもゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 
 
 
 
どれがいいかな~

 
こういうプレゼントって元気で車を運転しているうちにしか出来ないですからね、、

 
 
 
帰ったら聞いてみよう記号だよ。あげ の絵文字

 
 
 
 
 
静岡日産 キラキラ の絵文字伊東店キラキラ の絵文字キラキラ の絵文字
★店舗URL★
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/itou ご連絡先:0557-45-0230

画像 326

七夕祭りあと3日!!!

↓↓

ショールームはゼロとゼロ季節 の絵文字

霧吹き完了;季節 の絵文字

本気の数々・・続きはなんだー季節 の絵文字

お願いされてないのに!?季節 の絵文字

こんな願いのある方はσ(´∀`)季節 の絵文字

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース