店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ 24

 
 
今回のお目当ては、下ネタか!というような名前を付けられてしまった⊿貰って*汗マーク の絵文字

B級グルメのこれ↓↓

 
 
画像 265

 
伊東名物〇〇〇〇揚げ

気になる方は調べてみてください 笑⊿貰って*汗マーク の絵文字

 
 
名前こそ悪いですが味はとっても美味しいんです!!!

今回のお店は一粋(イッキさん

ここのが美味しいんで食べに行ってきました~

 
 
やっぱりうまいー、魚のすり身がメインでニラがアクセントになってて

ほんとビールにあうんですよ~

 
画像 273

 
 
かしらとか砂肝とか、私は好きなものがおっさん。。。(おっさんに失礼かこの言い方??)

友達はつくねとかもちベーコン♪♪
好きなものがかわいらしい。。なんかうらやましい

 
画像 268 画像 269

画像 267

 
実は、お目当ては伊東名物だったんですがーー、

次回も頼みたい、新しい好物を見つけてしまいましたゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 
 
画像 271

 
星エイのレバ刺し!。。。

肝ってこと??

 
なんか、あん肝とフォアグラを合わせた感じ。

にんにく&生姜で、タレはごま油+塩か、しょうゆ系の。

 
 
こってりオッケーでお酒も好きな人にはたまらないかもーきらきらハート の絵文字

 
 
おかわり。

画像 266

 
ここは何食べても美味しいよね~~~

って言いながら、いろんな話しで盛り上がりたのしくて美味しい時間が過ぎてゆきましたゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 
 
 

画像 272 画像 274

画像 275

 
 
 
↑↑このわさびの茎の酢漬け、味付け最高!!!

 
 
 
 
 
みなさんも行ってみてねゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 
 
 
画像 270

 
 
ごはん♪

 
伊東のごはん♪ 23

 
伊東のごはん♪

 
伊東のごはん♪

 
伊東のごはん♪

 
伊東のごはん♪ 22

 
 
 
静岡日産 伊東店キラキラ の絵文字キラキラ の絵文字
★店舗URL★
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/itou ご連絡先:0557-45-0230

itou02-400x300

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース