店舗ブログ

Shop Blog

| -`)それでは、発表いたします

(‘A`)<めりーくりすます(挨拶)

 
| -`)どうも静岡日産の中の人です。

 
 
昨日ですか、「当社の店舗ブログの総数が10000行くんじゃね?」とか言っておりましたが。

 
 
いきました。

 
やりました。

 
 
では、ぼっちクリスマスな中の人は伸ばす気も無いので発表します。

 
 
・・・

 
・・・・・・

 
 
10000番目の店舗ブログは!

静岡国吉田店 「準備中・・・・・・」でした!

おめでたす。

なんも出ないけどね。

 
 
 
 
ちなみにニアピン賞。

 
9999番目

登呂店「マイナーチェンジ!!^^」

 
10001番目

清水町店「サンタさん待ってます。。。」

という結果になりました。

 
 
 
本年も皆様のアクセスをしていただき、ありがとうございました。

静岡の中・東部にしか展開していないディーラーながら、全国の皆様にご覧いただけたこと、感謝しております。

店舗スタッフを代表してお礼申し上げます。

 
いくつかの店舗ブログにて、もう情報が上がってきておりますが。

静岡日産の年末年始につきましては。

~12/28(水) 通常営業

12/29(木)~1/1(日) 年末年始休暇

※店舗は完全休暇に入ります。急速充電は開いておりますが、近隣のディーラー等が閉鎖している場合、混みあうことがあるので、ご注意ください。

1/2(月)~ 新年初売り開始

というようになります。

(中の人、急ピッチで特設を作っております。もう少々お待ちくだされ・・・)

 
というわけで長くなりました。

中の人でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【めりーくりすます】
静岡日産公式Twitterはこちら!
@Shizuoka_NISSAN
| -`)<静岡日産はクリスマスも営業中

ニュース