店舗ブログ

Shop Blog

千代田店と平和店に遊びに行ってきました~☆

あづいですね・・・

溶けそうですね・・・

 
だからこそ静岡日産も熱い!!(フェア的な意味で)
 
どうも、中の人です。

さすがに昼間は暑かったので、夕方になってから(苦笑)お店へ遊びに行ってきました~。

 
●千代田店

静岡市の流通通りにあるお店です。

お客様を楽しませるような工夫もたくさんありました!!

その様子→ https://twitter.com/Shizuoka_NISSAN/status/620153733284892672
店舗ブログ→ https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/category/chiyoda
 
●平和店

去年オープンした新しい店舗です!ホントにカーディーラーですか!?と思わせるような造りが特徴的!

スタッフの皆様も暖かく迎えてくれますよー。旧安西店の西側、落ち着いたところにあるのも特徴です。

その様子→ https://twitter.com/Shizuoka_NISSAN/status/620160027798536196
店舗ブログ→ https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/category/heiwa
 
実際に行ってみてわかることも多いですよー。

是非足を運んでみてください。

 
ではでは。中の人でした。

 
 
 
~静岡日産公式Twitterはじめました~
@Shizuoka_NISSAN
フォローお願いします!

ニュース