店舗ブログ

Shop Blog

静岡日産 新プロジェクト&ブログリレースタート

はじめまして。
静岡日産の本社女性スタッフ杉山&藤田です。
皆様は、日産のショールームに対してどんなイメージをお持ちですか?
私たちが聞いてみると、良い意見もあるのですが、一方で「ひとりでは入りづらい」、「売り込みが激しそう」、「男性的」といったネガティブな声もありました。
そこで静岡日産では、よりお客様目線のショールームを作るべく、本社及び全店の女性スタッフによる「ナチュラルプロジェクト」をスタートしました。
何それと思う方、、、詳しくは静岡日産ホームページまたは、ショールームで実際に見てください。
たとえば、、、新たに女性向けのコーナーを、こんなふうに作っちゃいました
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
静岡日産のブログ静岡日産のブログ
静岡日産のブログ静岡日産のブログ
静岡日産のブログ
ここでオススメ情報を
毎月第2・第4金曜日は「レディースデー」を実施します。
静岡日産のブログ
お得なサービスを多数ご用意しておりますので、是非お立ち寄りください。
さらに
本ブログは、これから静岡日産の女性スタッフによるブログリレーを掲載していきます。
ショールームの紹介やオススメ、さらに女性スタッフならではの情報を載せていきますので、チェックしてください。

ニュース