店舗ブログ

Shop Blog

【夏のボーナスの前に】普通のクレジットはもう古い!?今どきのものとは?

| -`)どうもなかなか出てこない静岡日産の中の人です。

 
あっついですねー。

でも静岡日産もある意味アツいんです。
 
これだ!!

 
じゃあそもそも「ビッグバリュークレジット(残価設定型クレジット)って何?」という方もいるかと思いますが。

すん~~~~~ごく簡単に言うと「通常のクレジットよりも月々の支払いが安い!」ということ。

詳しくは店舗で聞いてくれい!!

 
 
それでは次のステップです。

「いろいろ調べたけど、残価設定って損なんじゃないの?」と思ってるそこのアナタに尋ねましょう。

 
『未来予想はされていますか???』

 

コレです。

現在使用されている車の使用状況から、未来の「クルマにかかる費用逆算すること」。

ここを自力で考えるのは結構手間なんです。

さらに言うと、「ディーラーの残価設定型は利率が高い・・・」と思う方も。

良く見てください。(もっかい載せる)

 
OKですか?

 
やみくもに調べる前に、まずプロフェッショナルにご相談をしてみてはいかがでしょ?
静岡日産各店舗でお待ちしております!!

 
 
 
 
 
| -`)もっと詳しく書きたかったけど、そこは各店舗にお任せするとして。

コレをのっけたかった。



 
 
 
 
 
 
 
 
特設ページ作りました。

こちらもどうぞ。

 
 
以上、レアキャラと化している静岡日産の中の人でした。

 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
各店舗はこういうように題名をつけるといいのよ・・・?

ニュース