店舗ブログ

Shop Blog

瀬戸内国際芸術祭【春会期】高松港とうどん

”中の人”の一人称は私だけですよ<挨拶

 
どうも静岡日産の中の人です。

 
どっかのお店は「こりゃいいや!」と思って「中の人」の名称を使っているようですが。

中の人呼ばわりは私だけでいい。
では前回の続きいきますね。

 
 
<前回のあらすじ>

瀬戸内国際芸術祭が開催されている男木島と女木島を船で渡り歩いた中の人は高松にやってきました。

OK簡潔。シンプルイズベスト。

DSC_0483

 
高松港に降り立つと、まずこちらの作品が迎えてくれます。

DSC_0486

作品名「国境を越えて・海」

こちらの作品、中の人は前回の瀬戸内国際芸術祭の際、豊島(てしま)で見ているんです。

ただ残念なことに内部は調整中でした。

 
DSC_0495

作品名「待つ人/内海さん」

なんとバス停の壁にもあるんですが・・・わかります?

背景画像と同化しているようになっているおもしろい作品ですね。

 
ここで午後4時。

中の人の体力の限界が来たので、とりあえずホテルにチェックインし。

「香川っつったらうどんやろ!」的なノリでうどん屋へと出かけたのはいいのですが。

(ホテルの話は、また違う日にアップしますね)

DSC_0496

 
いや、とりあえず食えたのはいい。

ただね、初めて知ったのは。

・は●まるうどんは実は旨かった

・高松のうどん屋のほとんどは夕方には店じまいしているという

コレ。

仕方がないね。観光だもんね。

 
そんなこんなで一日目が終了しましたとさ。

 
 
んで、このブログですが、その一日目の夜に書き溜めたものをただアップしてるだけで。

これを書いている今、めがっさ眠いんで。

とりあえず二日目を動きます。

 
| -`)ノシ

 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース