店舗ブログ

Shop Blog

| -`)<東京からIをこめて

どうも静岡日産の中の人です。

2/6~14に実施されたお客様感謝祭、ご来場のほどありがとうございました。

金利0%はいかがだったでしょうか?

 
 
え?

 
 
いけなかった??

 
 
| -`)<安心してください、もう一回やりますよ

 
 
20160220_topbunner_s

 
 
というわけです。

 
 
3月になってからだと遅い車もある・・・!?

リーフ(電気自動車)の補助金は・・・!?

 
詳しくは店舗までご来場くださいませ!!!

 
 
 
 
 
 
追伸

タイトルはなんですか?とツッコミが入るかと思いますが。

ええ、中の人、今日は東京で日産のシステム勉強会に来ております。

店舗ブログですが、今日はアップのお時間がバラバラになるかと思いますが。

どうか気長にご覧くださいませ。

 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース